UiPath リリース ノート

UiPath リリース ノート

2019 ファスト トラック 2.0

公開日: 2019 年 4 月 22 日

更新内容

今月のアップデートでは、Orchestrator Mobile の最新メジャーリリースをお届けします。

モバイル端末から Orchestrator を利用する際の機能をさらに充実させるべく開発を進めてきました。今回のリリースより、iOS および Android の両プラットフォームのアプリにおいて [ジョブを開始] 機能が使用できるようになりました。また、日本語版を含むローカライズ版におけるユーザーエクスペリエンスの向上や、バグの修正も行いました。もうひとつの新しい変更点として、アプリのバージョン管理方法を変更し、他の UiPath 製品のバージョン管理方法と合わせました。

ご注意: 安全なデプロイを実現するため、アプリは段階的な公開プロセスに従ってリリースされており、日毎にアプリを使用できるユーザーの割合を増やしています。実際の対象ユーザーは Apple および Google によりランダムに決定されます。 すべてのユーザーがアプリを使用できるようになるのは、最初のリリース日から 7 日後です。

1 年前に更新


2019 ファスト トラック 2.0


改善の提案は、API 参照ページでは制限されています

改善を提案できるのは Markdown の本文コンテンツのみであり、API 仕様に行うことはできません。